1. 無料アクセス解析

ヒデキ実践検証

競馬とかネタとか・・・
ヒデキの『面白い』という評価を検証すべく、打つことに。



打ち始めて2KでスキューバからRB。
追い金11KでBB単発、400ハマリヤメ。



やはり無駄な演出が多い。
モニタ演出はなかなか開かない割にいざ開いても子役が濃厚、ファン演出も同じ。工事作業員が二人走ることは低確率ではほとんどない。



地震は吉宗のパクリ?



コンサートは売りだけあってアツクなれるが下二つはスカおおし。
本気最大の特徴であるギャランドゥは体験していないが隣台がギャランドゥからのBR12連だったが、彼いわく『4連であきた…』とのこと。
13k打ち込んだ時点でもう底が割れた感じもある。


猪木と演出や音が酷似しているのは平和が猪木を出すときの技術提携だと思うがそれにしても手を抜き過ぎ。仮にも過去は一流を持していたパチスロメーカーがパチンコメーカーの焼き直し台を出していることに幻滅。今や3流メーカーに成り下がった感がある。



ヒデキ、そこまで騒ぐ台ではない。
誰でも知っているキャラクターだが熱烈なファンは40代おばさんだろう。
スロッターにそのファン層は少ない。



検証終了で夢夢DX打ちストレートー27K。爆死。



投資40K
回収00K


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/49-30ffff2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
