1. 無料アクセス解析

餓狼伝説Special

競馬とかネタとか・・・
先日、準ホームにしている店に導入され、初日は結構吹いてました。

スペックをみると、ソコソコあまそうな印象。
しかし、最近の機種は甘そうに"見える"だけで実際はかなりの辛口だったりします。

4台で内2台埋まり、取り敢えず‥1/340BB1 250Gをチョイス。もう一台も同じ様なもの。

打ち始めると期待してたより回らない。
1K当たり27回といったところ。
新吉宗のほうが回ります。

リプ3連で舞チャンス(AT)抽選なのですが2回出して当選ならず('A`)
高設定のほうが舞チャンス当選率が高いみたい。

1KでBB順調な滑りだし。
初BBはジョー東を選択。
BB時のミニゲームで高得点を取ればBB後のARTで外すべきチェリーナビが貰えます。他の台と違うのはナビポイントがもらえるのではなく、ポイント=純増枚数ということです。
パーフェクトなら1000ポイント=1000枚確定!
ミニゲームはアンディ、テリー、ジョーの3種類で選択可能。
獲得ポイントはパーフェクト以外、ミニゲームによって異なります。
RBは1000枚確定のレジェンドボーナス(白化け)と0ポイント(黒化け)の2種類。

長いので続きは下から

東でミニゲームはビンゴ。
9枚の子役絵柄パネルでパネルに書いてある役が揃えばそのパネルが開きます。
一列揃えばビンゴっ!→次レベルへ。
全部で10段階。
消化、LV7クリアまで。ビモー(・ω・`)
餓狼チャンス突入なわけですが流石純増0.32枚!
ふえねーふえねー
現状維持がやっとじゃないの?
と思いつつなんとかふやして3拓チェリー当たりでGC終了。
出た分飲まれるぅぅ、残り9枚!
普通の化け(´;ω;)
RB消化→5ゲームで増やす事なく転落
まあ、ナビ無しなんてこんなもんですよね(・ω・`)

しかし今回はサクッと引いて青BBヾ(・∀・)ノ♪
テリー選択!
テリーは対戦型演出です。
ビリー・カーン→ヴォルフガング・クラウザー→ギース・ハワードの順に対決。
全部勝利でバーフェクトです。まあ、ビリーに勝てなかったわけですがこの台の技術介入はここにありますね。
なれてうまくなれば高得点が期待できます。
おやじ打ちは厳禁。

ポイント0なので20G程度で転落(´;ω;)
そして400ハマリ(・ω・`)
その間、仮天井舞チャンス→引き戻し上乗せなんてのがあったので乗り切れました。

400越えた辺りでなんか演出が激しい。
『こりゃきたな。』
とBB絵柄揃わず。
黒化け揃わず
まぁ、停止出目で以外と見抜きにくかったりします、新吉宗もそういうとこあるよね。(・ω・`)

で、諦めムードでレバオン→飛行船→WIN!
さて、どこで引いたのか?
引いてる上での怪しい演出なら1000P確定の白バケ(全設定1/8120)
激しい演出中に引いたならBB絵柄狙い後に成立→黒化け以外。

どきどきしながら‥YESッ!白っ!
garospe

↑白RB消化中

さて、補償されているのは良いのですが‥お、300GでBB。
アンディBigなんですがようわからん。
音でチェリー、花火で一枚役を狙えば良いようです。
一枚役の時は舞タソ(*´д`)ハァハァ画像が見られます。
貯まったかわからないが消化。
さて‥
ここからが本当の地獄だ
なんたって合成確率で1/300越えてるような状態、それに加え増えない‥ともすれば減るART‥消化に時間がかかることは火を見るより明らか。
案の定800ハマリで黒RB
後ちょっとで1000枚っ!の頃には苦痛に感じましたわ(;´・ω・)
そして‥1000枚達成!
チェリーナビも終わ‥らないっ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
結局1200枚位までナビがありましたとさ(;・ω・)
んで無事ながしてオワリー(`・ω・)

プラス20Kだがいやあ疲れた疲れた。
設定のいい台でレジェンド引いてサクサクBB引ければポイント上乗せもあるしなかなか楽しそう。

暫くは打たない台w
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/493-8519a0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
