1. 無料アクセス解析

もえろ!ハーレムエース

競馬とかネタとか・・・
さてさて、ハードボイルドな萌えスロ、もえろ!ハーレムエースに戻ってきておる私なんですけども。
最近はハイスペックRT機種に押されてますが設定7は110%を越える機械割で優秀なんですよ。

波は荒いが引けるときはサクサクいきますな。RT無しのボーナスで出玉を増やすタイプ。RB(SB)でも純増で190枚ありんす。
通常のDDTで打つのが俺流でございます。
チェリーの時は中中に黒、右上青で察知を避けますw

中押しDDTの中下サクラビタは1枚役(=重複確定)楽しそうなんですが1/400の為にビタはメンドイ('A`)
熱い前フリの時は左滑り黒枠下が楽しいし、中ビタなんて‥もったいなーい。

気がついたんですが、ナビゲーター設定。
あれって飛行中は勿論ですが、コックピット、飛行場、管制塔と全てのステージに影響してるっぽいですね。
Battleメイン(左上3人)にしておくと飛行場でやたらBattleが起きて萎えます(´・ω・)ハズレバカリ

あと、箱の色子役矛盾はただの外れも多数あり。
緑箱ハズレは萎えます。
まあ、空で全方位ハズレと同じかも知れんですが(; ^ω^)

恐らく高設定と思われる台だったので挙動を。
ナビゲーターはショコラかマロンです。
1.こちらサクラっ!のランプ告知でハズレが頻発
2.ストップボタン声(小役)演出が多い、中でも大王のびよーん(?)が多め
3.全方位告知→Battle行かず→全方位→Battle行かず→全方位とBattleに行かず熱いの連発で確定などBattle絡まずボーナス
が顕著でした。まあ、演出の差はホントはないのかも。

ちょいと前の実践ですがデータを取っていたので載せます。3Kから。
ベル G数 B 契機
11 123SB チェリー
11 157白 単独 5 128SB 単独? 2 53サクラ チェリー
21 232青 スイカ 6 39SBスイカ
26 250青 1枚?
12 217サクラ スイカ
トータル
94 1199 ベル率1/12.8
B5(1/240)R3(1/400)
ボーナス合成率1/150
設定7でベル1/13、BB1/240、SB1/451、合算1/154なので5or7かなと。
回転数が少ないので断言出来ませんが(; ^ω^)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/501-c8716bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
