1. 無料アクセス解析

高松宮記念 検討

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桶狭間の電撃6F、高松宮記念です。

今季は中京5週開催、例年より馬場が荒れることが予想されます。
また、中京は小回り左周り平坦と特殊な条件なので適性が問われます。

昨年の覇者スズカフェニックスが出走しますが連覇した馬はおらず短距離の入れ替わりの早さが見て取れます。
鞍上にして主戦の武豊はドバイでウ゛ァーミリアンに騎乗する為、福永に乗り替わりです。
実績としてはサニングデールで2年連続連対(内一勝)なので問題なさそうですが難しいこの馬、乗り替わり自体がマイナス。

面白そうなのはCBC賞勝ちのあるブラックバースピン。
中京適性は文句なしですし、好位から中団追走での差しもできます。
荒れた馬場にはダート適正のある馬が有利になることが多々あります。
この馬の父プットイットバックは米国産馬でオナーアンドグローリー産駒なので荒れた馬場にも強そうです。

母父はデルタブルースのBMSでもあるディキシーランドバンドで母系に入るとスタミナを補強するタイプ。
更に祖母の父はリボー系のプレザントコロニー。リボー系の例に漏れず母系に入ると底力を補強します。

好調な波で走るイメージですので前走惨敗した分、叩き2戦目の今回で一変するか惨敗するか極端ですが狙うなら今回です。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/509-60962948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。