1. 無料アクセス解析

やっぱり北斗だね!

競馬とかネタとか・・・
久々!?に北斗。
なんかヒデキだの夢夢だのを打っていると無性に恋しくなるんだな、筋肉がw
そんなわけで午後3時前くらいから勝負。
花丸うどんで腹ごしらえしてからね♪



さて、ホールに着くと既に番長、、銭形はもとより祭り、鬼武者さえも満席。
北斗も当然のごとくいい客つき。
端から2台目に空き台を見つけタバコを放り込む。
両替していざ打ち始めて気づいたのが両脇クリキンなんですけど!
しかも同じラウンド数で消化タイミングも似てるもんだから微妙に輪唱してて頭の中がYouはShock。Σ(゚Д゚;)
さらに両方同時にラオウ昇天ですけど!
北斗デビュー時から打ってていまだ昇天一回の俺は何(・・?)



ま、そんな中9K突っ込んだあたりで2チェ2チェ
直後に大オーラレインボー♪
㊧リールホベ7㊥リール中段でゴワーン揃えて赤オーラ!
さて、俺も昇天狙いで!と思いきややる気も無く5連で終了、蹴り殺。
相変わらず上位色のオーラでは弱い俺。。。



高確率スタートから2チェ、ジャギに勝って7黄オーラ
黄色は イク(・A・)ナイ の色・・・のはずが伸びて15連、クリキンゲット。
この時点で2000枚超。



その後700ハマリドル箱一箱が昇天。
うたかたの夢でした・・
なんていってるまもなくまたしても7黄色、8連で引き戻し7白単発。



一箱の辺りをウロウロウロウロしてたが本日二回目の北斗絵柄!
白、3連・・orz
北斗絵柄って66%か79%な気がする俺。
今までの最高13連だモノ・・



全体の3%を一日で二回引き、5発3発。
この確率・・・死ぬな、俺。



チョイハマリ、チョイ出をまだ繰り返し下皿モミモミ。
300ハマリでやめよかな~なんて考えつつスイカを取りこぼす俺。
まぁ、どうせスイカAでっしゃろ?なんて思って300差し掛かるころにリン加入で次ゲームでデロレローン♪㊥停止動きなし、㊧停止動かず、㊨停止でリンがゴロゴロゴロー
オホホホ、なんて粋な娘ざましょ♪



次ゲームでボロ着たまま通行人がサクッといかれてサウザー対戦。
三回目にサウザーの小攻撃、はい、北斗唯一のトイレ休憩でしょう♪
戻ってくると液晶がそのまま、うん、確定。
意外に知らない人が多いらしくきょとんとしていた両脇二名。
昇天させたのに一箱も無いってドナイヤネンあんたら。



見てないで打て!w
んで9回、、引き戻し白5回で300回しヤメ。



22時、終了。
あ!また一日2クリキンならず・・・_| ̄|●
投資9k
回収67K

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/51-dd89d7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
