1. 無料アクセス解析

高松宮記念 検討(2)

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローレルゲレイロ
キングヘイロー産駒はNHKマイルCでこの馬とムラマサノヨートーが2、3着したように馬場が悪いときでもしっかりした末脚をつかいます。母父テンビー、祖母の父はカコイーシーズで力のいる馬場は歓迎です。
マルゼンスキー、ボールドラッドとかなり見やすい配合をしているのがいいですね。

トーセンザオー
中京成績の良さからピックアップ。
前走オーシャンSも悪くない競馬はしていた。
バブルガムフェロー×NDなので取り立てていい配合ではないが祖母の父に注目、ブランドフォード系の種牡馬が入っているのが肝。
つまらない父×母父に意外性を与える感じで条件があえば走ってきます。今回は条件が合うので面白そうです。

と、ここまで書いて中京の馬場が思ったより良くタイムも出ていることに気付きました‥
面倒なので雨を待つことにしましょうかね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/510-fcdc2600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。