1. 無料アクセス解析

桜花賞 予想

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
調教を見る限りポルトフィーノはひたすら折り合いを付けることに専念した内容でとてもGIで勝負になる内容ではなさそう。

トールポピーは相変わらず順調。一週前追い切りも3頭合わせで最先着、充実。最終追い切りは感触を確かめる程度。

シャランジュはよく動いたが、前走と同じくらいのできとのことで、上積み疑問。

リトルアマポーラはよく動き、いい内容も最終追い切りは軽目。前走馬体減が懸念材料。現段階では体が戻ってはいるようだが、短期間での変動だけに気になる。

フラワーC勝ちのブラックエンブレムは早目の前週栗東入り。
それなのに追い切っていないのが気になる。

オディールは馬場が悪かったのと一週前で出来上がっていたため軽目。

穴筆頭はエイムアットビップ。前走負けすぎだが気負い過ぎていて参考外。
同じく前走着順は微妙だが人気オチの激しいエーソングフォーを少し買いたい。

一週前、最終追い切りとビッシリ追われている馬が理想。どちらかが軽い馬が多いので選定は楽かも。

◎トールポピー
○エイムアットビップ
▲リトルアマポーラ
△エーソングフォー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/519-f3ca974f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。