1. 無料アクセス解析

皐月賞 回顧(馬別)

競馬とかネタとか・・・
マイネルチャールズ
悪いレースではなかった。
レース振りもこの馬らしく安定していたし、流石実力馬といった感じ。
今回は完全に展開のアヤ。ダービー向きではないが上位のレースは出来るはず。

ショウナンアルバ
抑える練習を積んできたおかげでスタートこそ係掛かったものの、すぐに折り合った。
しかし終いは伸びず結果として持ち味を殺した自爆。
うっかりするとこのまま終わってしまうかも、1F抑えたあとは折り合ったのではなく"投げた"様にも見えた。

フローテーション
実にいい空気っぷりを発揮。

タケミカヅチ
実力的には展開のアヤが傾けば勝っていてもおかしくない。
大先生、このところ仕事のしすぎです。

フサイチアソート
道悪適性を見込んだがこれじゃあ話になりません。
東京のほうがいいのかも…という淡い期待を残しつつ2400㍍ではいらないでしょう。

レインボーペガサス
今回、一番実のあるレースが出来たのはこの馬ではないでしょうか?
中山得意には見えないし、道悪ならここまでやれるという目算は立ちました。
鞍上の乗り替わりで重馬場ならダービーが見えてきそうです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/523-669907a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、今までたまりにたまっていた回顧をします。 とは言っても、一ヶ月前位のもありもうほとんど記憶に無いので、桜花賞及び皐月賞について触れていきたいと思います。 まず、今までたまってた分の予想成績。 皐月賞     ◎レインボーペガサス→4着 マイラ?...
2008/04/21(月) | Lights,Camera,Action

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
