1. 無料アクセス解析

会社帰りに番長に挨拶

競馬とかネタとか・・・
いつも通りガイア渋谷1号店へ。


昨日、北斗ですんなり勝てたこともあり、北斗狙いで行こうかとも思ったがいざ着いてみるとカウンター正面の番長が数台空いていた。イベントということもあり目立つ場所なら出してるか…と目論み真ん中の台へ。



回転数は230ちょい。1Kで特訓、サキ紙相撲復活V、確定でコイン切れ買い足してBB。
なんだかんだで赤B3R3計6連。
1200枚程度。



125越え、200越えた辺りから雲行きが怪しい。363スルー!
解除狙いで回すも500越え、600辺りで全て飲まれたが規定解除(663)が近いこともあり、追い金1K。
で、特訓、のりおアッチ向いてホイ。初めて復活以外で決まった!
赤7轟BIGで消化中弁当ボタンのツインで外れ!
またしても点灯しない告知ランプ…でも1G確定。赤7



モードAが濃厚だっただけに連の期待は薄いか…と思いながら回す、20Gにドッヂボール!
初めて見ました。・゚・(ノД`)・゚・。
今まで何度人がこれを出してるのを羨ましく見た事か(笑)
1投げ2、3喰らい4でボールはまだ生きてるっす!
赤7。1G連も無し。



50G特訓55G操登場!赤7。
119G特訓開始!125Gスルー、129G特訓開始!149Gヌルー、160Gで閉店。
一応取り切った形かな。



途中、600はまらなければ結構いけたんだけど。
昨日の北斗といい、出足好調でそのあと飲まれて同程度まで戻しヤメのパターン。



流して1163枚。
先週の二日で80K負けを取り返す勢い。
しかし青⑦引けないなぁ・・・ま連しない青⑦よりはましだけどね。



投資3K
回収23K


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/53-a730505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
