1. 無料アクセス解析

青葉賞 回顧

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝ったアドマイヤコマンドはこれが3戦目であり、前走の毎日杯で対抗に押しました。
今回は改めて半信半疑で見ていましたが非常に強い内容だったと思います。
前回の毎日杯回顧で評したようにタキオン産駒の割には俊敏な切れよりもジリっぽい持続系の脚を持っています。母父カーネギーの特長が出ているのでしょう。
器用さが若干足りない、エンジンのかかりが遅いという面があるので、東京コースはもってこい。
青葉賞勝ち→ダービー2着が定石ですが、本番でも期待できそうです。

クリスタルウイング
藤澤和厩舎唯一のクラシック候補。
先日凱旋門賞にも登録しました。
アドマイヤベガにハイペリオンの濃い牝馬はセオリー通り。
半姉トゥザヴィクトリー、半兄サイレントディールをみると芝砂兼用で多少渋った馬場なら尚の事走るでしょう。

モンテクリスエス
安藤勝の凡走がなければもっと楽なローテを組めたであろう事が容易に想像できます。
馬自身は堅実です。
シンボリクリスエス産駒は硬くパワーに偏りやすいので、芝で走るにはナスルーラ×プリンスキロの柔らかニックスが必要。
この馬も例に漏れません。

ダービーはこの中からでそうですね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/531-8360d744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。