1. 無料アクセス解析

NHKマイルC 予想

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このところ波乱が目立つNHKマイルC
今年は下馬評からかなりの混戦状態、前売りも大変な事になっています。

抜けている感じがするのは毎日杯でも本命を打ったディープスカイ。
その毎日杯で抑えきったアドマイヤコマンドが青葉賞を勝ち評価は上々でしょう。
切れ味が武器の馬なので馬場悪化は懸念点ですが能力の高さでこなす可能性が高いと見ました。
不動の本命。

相手は外枠、フォレストワイルドキャット産駒のエイシンフォワード。
乗り代わりがチョット・・・ですがマイルなら福永も信用できるということで。

ダートですが馬場が悪化した前々走の勝ち方が良かったセッカチセージ。
500キロを越える重賞未勝利馬は着てイナイのですが、不良馬場をこなした感じを見ると明日の馬場は合いそうです。

ほかには牝馬のここ数年の成績を見ると買っておきたくなるので紅一点のエイムアットビップ
マイルといえばこの人、勝浦騎乗のアポロドルチェ。
2歳の1400ですが稍重の東京をこなしています。

◎ディープスカイ
○エイシンフォワード
▲セッカチセージ
△エイムアットビップ
★アポロドルチェ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/532-55649d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◎ディープスカイ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/05/11(日) | 気になるキーワードでブログ検索!

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。