1. 無料アクセス解析

ブラックエンブレム血統考察

競馬とかネタとか・・・
荒れに荒れた秋華賞だが果たして勝馬の戦前評価は正しいものだったのか?
配合から。
ブラックエンブレム
ウォーエンブレム
×
ヘクタープロテクター
×
Vaguely Noble
×
Sir Ivor
×
Pardao

Fーno. 3-c
四代母からラッキーソブリン

Mr. Prospector 3 x 4
Numbered Account、プレイメイト 5 x 4
Damascus 5 x 5
母系に
Nasrullah 6 x 6 x 6 x 7
x
Princequillo 7

Hyperion 6 x 7

ミスプロの濃いクロスでスピードの絶対値を引き上げ緩慢になった体をダマスカスの硬質な筋肉で補っている。
Numbered Account、プレイメイトの全姉妹クロスがいい隠し味。
ほかにも母系の配合がナスキロクロスに底力のハイペリオンのインブリード。
かなりインブリードが煩い感じではあるが相互補完的に組上げられたクロス。
好不調の波が激しく前向きな気象の持ち主だが気分よく走れたときは得体の知れない底力を発揮するイメージ
戦前の低評価を鵜呑みにするべきではなく、意外性のある配合として一発を秘めるという部分を警戒しておくべきだっただろう。

この記事へのコメント
全妹ピースエンブレムも血統評価的には同じってことでいいんかいな?
11月1日東京5R(牝)芝1400mに松岡でデビュー予定。

今週デビューのクリーバレンの評価も聞いてみたい。
ここは全弟が出資馬。
2008/10/23(木) 15:15 | URL | DAI #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/563-40e71907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
