1. 無料アクセス解析

ファンタジーS

競馬とかネタとか・・・
ブービー人気のイナズマアマリリスが勝ち波乱の結果。

中央のレースでも札幌場所で結果を残していたが、父がスエヒロコマンダー故、札幌の馬場が良かったのかと評価を下げた。
函館ならば適性が必要だが札幌はそれほどでもなく、また、力量差が出やすいことを改めて思い知らされた。
祖母の代から自家生産馬、大牧場ではないので今の零細牧場には励みになっただろう。
配合は
スエヒロコマンダー
×
ラムタラ
×
シービークロス
×
セダン
×
ヒンドスタン
粘り強さで重い馬場を渋太く走る印象。
マイペースとは言え京都で結果が残せたのは大収穫かも。

軸にしていた2着のワンカラット。こちらは牡馬と戦ってきた強味を見事に出し切った印象。
ほぼ確勝と見ていただけに、展開利に負けたと考えそうだが果たして。次が試金石。
配合は
ファルブラヴ
×
Pistolet Bleu
×
Tourangeau
×
Cadmus
×
Soleiol Levant

うーん、悩む配合。近代日本競馬ではあまり見られない血がほとんど。
欧州で走らせた方がいいかも。
しかし先述のイナズマアマリリスもこの馬も京都の馬場に合わなそうな配合だけに先がたのしみ。

エリザベス女王杯もND系で行ければイナズマアマリリスと同ダンシングブレーヴ系のキングヘイロー産駒が雪辱出来るかも知れません。
この記事へのコメント
小泉牧場には昔行ったことがあるよ。
スエヒロジョーオーもそうだしコウエイテンカイチとかもここの生産だよね。
あと、ハッピーオールトンも違ったかな?
小規模牧場の割には育成設備が結構揃っているんだよね。

ポピーは今のところ鼻出血。
なんだろうね?今週は調子がいいのか時計になりすぎたきらいはあるけど・・・
ナリタタイシンって肺出血からも復活したよね?
2008/11/12(水) 19:42 | URL | DAI #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/567-daf74139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
