1. 無料アクセス解析

エリザベス女王杯 展望 by イシュト

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エリザベス女王杯
◎カワカミプリンセス
○リトルアマポーラ
▲ベッラレイア
△エフティマイア
△レジネッタ


このメンバーなら人気被ろうとカワカミで仕方ないだろうし、勝たなくてはならない。問題は相手探しだ。
リトルアマポーラは脚質的に京都外回りは合っている。秋華賞はぶっつけを嫌って軽視したが、春は好評価を与えていた馬。ルメールに替わるのもプラスだろう。
エフティマイアはそろそろ微妙な季節ではあるが、転厩してから掲示板は外していない。スパッと切れる馬ではないだけに早めに動ければ。
レジネッタの秋2戦の敗因は馬体重が絞り切れないのも要因。大外枠はあまり歓迎ではないが、この雨は逆にプラスに働くかもしれない。馬体重に注目。
外国馬2頭は正直よく分からないが、雨は歓迎らしいんで一応押さえておくが、トレラピッドは日本に来て体重が8キロ減ったらしいんで(406キロ)これも馬体重に注目したい。


ベッラレイアとレインダンスはこの天気では買えない。ポルトフィーノは過剰人気にも程がある。前走はマイルだから折り合えたが、どう考えてもスローになりそうな今回は厳しいだろう

↓雨が止む前予想(本文はこちらの見解)
エリザベス女王杯
◎カワカミプリンセス
○リトルアマポーラ
▲エフティマイア
△レジネッタ
△フェアブリーズ
△トレラピッド
スポンサーサイト
この記事へのコメント
えー…あるサイトでShin.さんと付き合いがあるイシュトという者です。
ひょんな事から俺の重賞予想&回顧がこちらで掲載される事になりました。以後、お見知りおきをm(__)m
印と本文に矛盾があるので補足。
本文は京都で雨が降ってる時に書いた文で、印は雨が止んでから打ち直したヤツです。
2008/11/16(日) 13:52 | URL | イシュト #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/568-5647ce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。