1. 無料アクセス解析

マイルCS展望 by イシュト

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎スーパーホーネット
○ローレルゲレイロ
▲サイレントプライド
△カンパニー
△ショウナンアルバ
△ブルーメンブラット


鮮やか過ぎた感はあるが、ウオッカを正攻法で負かしたスパホの能力はこのメンバーでは一枚抜けている。外枠は歓迎材料ではないが、先行馬を見ながらレースを進められると考えれば悪くない。
ゲレイロはロス無く先行出来る最内枠を引けたし、最終追いで一番時計を叩き出したように体調は目下絶好調。ここ10年、1・2枠は死に目だが、今の京都はさほど不利でもなさそうだ。
サイレントプライドは好タイムで押し切った前走が秀逸。坂路で50秒切って来たように反動も無く状態は万全。あとは一線級との力関係のみ。
前走あわやの場面を作ったカンパニーだが、出遅れて腹を括った決め打ちがハマったとも取れる。決め手があるのは確かだが、人気程の信頼感に欠けるので連下まで。
ブルーメンブラットは府中牝馬Sで見せた決め手は牡馬でも通じそうだが、いかんせん非根幹距離専用馬。これも連下までだろう。
面白い存在になりそうなのがショウナンアルバ。富士Sは直線で馬群を捌くのに手間取ったが、春に比べて気性面に進展が見られる内容。身体能力の高さは3歳牡馬の中でもトップクラスにあるだけにハマれば大駈けがあっても良い。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/575-0ebbf3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。