1. 無料アクセス解析

マイルCS 展望 by トップガン∞

競馬とかネタとか・・・
メンバー的にはなかなか面白い構図になったように思える今回のレース。かなり悩むなぁ。


まず軸馬となるのはスーパーホーネットで間違いは無いと思うが、トライアルに滅法強いイメージがあり、鞍上も含めてどうしてもGⅠとなるとワンパンチが効かない事が多い。
が、その中でも去年はダイワメジャーの2着。GⅠで狙うとしたらマイルCSが妥当だろう。対抗に。

本命はカンパニー。前走がレース自体がハイレベルな内容で、その反動が出る危険性はあるが、マイル実績も充分、脚質に幅の出来た今なら…後は横典の乗り方次第。そこに期待もあり不安もある訳だが(苦笑)

今年に入ってから復調した雰囲気があるキストゥヘヴンを穴に。
更に牝馬でもう1頭ブルーメンブラットを。マイルCSは牝馬が馬券に絡む事が結構多い。この2頭共に馬券に絡んでも何ら不思議は無いと思う。

あとは先行逃げ粘りも考えられるローレルゲレイロ、先週のインパクトで鞍上に不安が無いわけではないが(苦笑)残り100mから詰めてきそうなスズカフェニックスまで。

◎カンパニー
○スーパーホーネット
▲キストゥヘヴン
△ブルーメンブラット
△ローレルゲレイロ
☆スズカフェニックス
スポンサーサイト
この記事へのコメント
自己紹介が遅れましたが、某掲示板でShin.さんと仲良くさせてもらい、この度イシュトさんと共に予想を掲載させて頂く事になったトップガン∞といいます。

競馬歴はそこそこ長いですが、ハッキリ言って知識、馬券的中率共に2人に全く及びません(苦笑)

『いや、それは違うだろ』なんて事を度々書いてしまうやもしれませんが、そこはご愛嬌という事で…というかそんな時はどんどん指摘してやって下さいm(__)m
2008/11/23(日) 15:33 | URL | トップガン∞ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/576-ff315917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
