1. 無料アクセス解析

ステイヤーズS展望 byイシュト

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◎エアジパング
○ベンチャーナイン
▲トウカイトリック
△メイショウクオリア

お世辞にもGⅡとは言えない酷いメンバー構成。プリキュアがこちらに回ってれば、冗談抜きに本命打ってたな。
一見すると先行馬有利に見えるが、マキハタを筆頭に今年は早めに動きたい馬が割と揃った為、上がりが掛かる消耗戦になると思う。
そういう展開ならベンチャーナインの出番なんだが、この馬にとってコーナーの多さが気になるところ。よって対抗まで。
本命はアルゼンチン共和国杯でも穴で狙ったエアジパング。連勝した5、4走前はまさにこういう展開だった。
トウカイトリックは追い切りの動きはあまり良いとは言えないが、このメンバーならなんとかなるんじゃないか。
メイショウクオリアは菊花賞は不利を被って惨敗したが、スムーズなら上位に来れた。状態は引き続き悪くない。


フローテーションは予想通りというべきか、押し出されるように人気になってるが人気で買えるタイプではない。
連勝中のナイアガラだが、いずれも大した内容ではない。基本的に緩い流れの逃げ切りは評価しない事にしているので。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/585-dbd72717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。