1. 無料アクセス解析

JCD 展望 byイシュト

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◎メイショウトウコン
○ヴァーミリアン
▲サンライズバッカス
△サクセスブロッケン
△ワンダースピード


予想というより、私情全開だな(苦笑)この馬自身は未経験だが、阪神ダート1800mはロベルト系が強いコース形態だし、捲りも決まる時は決まる。
この馬が得意とするコーナーワークを利用した捲りがハマれば一発があっても不思議ではない。
バーミヤンは調教走らないのはいつも通り。テン乗りの岩田に替わるのは微妙だが、国内ダートGⅠ6連勝の地力は伊達ではない。
或る程度流れが速くなれば、堅実な差し脚を持つサンライズバッカスも侮れない。バーミヤン同様、調教は走らないが状態は良好である。
サクセスブロッケンは大舞台でのキャリアが劣る分、やや評価を下げた。本当に厳しいレースだったのは前走くらいだし。
まともにスタート出来るかが鍵だが、阪神ダートは得意のワンダースピードも侮れない一頭。


カジノドライヴは正直判断に苦しむが、前走戦意喪失気味の大敗のダメージが気になる。
外国馬は良く分からないが、右回りへの対応がどうかと思うのでバッサリ切る。カネヒキリは確かに前走は消化不良だったが、まだ全盛時の出来に無い感じ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/589-9600b1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。