1. 無料アクセス解析

阪神C 回顧 byイシュト

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソルジャーズソングの大出遅れが大映しになったが、俺の本命ゲイルスパーキーも何気に出遅れてシンボリグランに寄られて止め。僅か5秒で俺の阪神Cは終了したorz
マルカフェニックスは1F長いと思っていたが、位置取りと展開が全て上手くハマった。時計が掛かる芝も合っていたか。
人気のファリダットは中団グループに位置取り、良い手応えで直線に向いたが…やはり重い馬場では切れ味が鈍かった。能力の差で2着に届いたという印象。重賞制覇はまたしても持ち越し。
リザーブカードは直線で前が壁となり、抜け出すのに手間取った印象。状態は良かっただけに勿体ない。
スプリングソングは大外と距離がどうかと思って軽視したが、今日の内容だと問題はなさそうだ。ただ、何となくこの馬の底は見えてしまったかな?
マヤノツルギは力の要る馬場では注意が必要。サイレントプライドは1F短かった。ジョリーダンスは潮時っぽいかな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/605-939d5f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。