1. 無料アクセス解析

フェアリーS 回顧 byイシュト

競馬とかネタとか・・・
ジェルミナルは10キロ減った阪神JFから更に4キロ減り、正直ギリギリの馬体に見えたが、最内枠の利点を福永が上手く生かして勝利に導いた。
ただ、マイル戦にしてはタルい流れとなり、レース全体のレベル自体は高くない事を覚えておいた方が良い。
アイアムネオは中団後ろからの競馬になったが、直線では上手く馬群を捌いて2着を確保。なかなか味のある内容で今後も注目。
グッデーコパはデビュー戦と同じような形に持ち込み、あわやのシーンを演出。とはいえ、次も上手く行くとは限らない。


ここからは回顧ではなく毒吐きタイム
先ず、最大の戦犯マイティースルーの吉田豊。控える競馬をする事は知っていたが、好スタートを切りながら道中は最後方…世の中舐めとんのか。しかも、直線は大外ブン回し…中山マイルで俺が一番嫌う糞騎乗じゃねーか。まだ小野次郎の方がよっぽどマシだわ。
次にパールシャドウの蛯名。折角中山向きの先行力を持ってるのに控えてどうすんの?直線での不利は自業自得…これの影響がなければ良いが。
最後にエリザベスムーンの四位。スタートで出遅れた時点で嫌な予感はしてたが、相変わらず大外ブン回しのワンパターン騎乗。しかも、直線でパールシャドウとダイワバーガンディに不利を与えるオマケ付きでは救いようがない。


四位のコメントを一部抜粋
「馬が覚えなくてはいけないことが多い」
いや、馬ではなくお前が(ry
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/618-a11a5fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○パールシャドウ についてブログの検索結果をまとめると…
2009/02/03(火) | 最新キーワードチェック!

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
