1. 無料アクセス解析

パチスロリハビリ

競馬とかネタとか・・・
九月の最終週の木金で85K吐き出し、手持ちを大幅に減らした。

木曜は45Kで化け一回のみ、金曜に至ってはストレートでの負け、といままでが嘘の様な負けかた。
リハビリのためにポリネシアンドリームを打ちに地元ホールへ(勿論会社帰り)。
21:30を既に回っていた…『ポリネシアンでちょこっと引いて帰るには充分の時間だな』でブン回し開始。
4K投入、毛も無し。

台チェンジで3K、予告音+デジタル+いやーんでゲット。
4連…。終わりかよ!今までが普通に10連程度していただけに凹みますわ…
120回してヤメ。
まぁ、取り敢えずボーナス引けたしリハビリにはなったかな、と。
物足りなさはあるものの時計は22時を回っておりお帰りの気配が濃厚。

ふらふら~、を、183回転の吉宗ハッケン!
10回転に夢をかけたが、勿論引けず、だらだらと3K。
250回転程度で手ぶらお庭番衆二人演出。
左出目は姫滑りで上段に松、もちろん子役外れ。を!チャンス目じゃん!
過度の期待はするまいと心に誓った次回転、お庭番衆二人で俵、俵揃わず!
ヤター!
5回転後家門登場と同時にバケが揃った…orz

時間がなくてもここでのヤメは愚の骨頂。高速消化で50回転高確率突入やたらとキーン!キーン!と響くが放出には至らず、障子開きぼーんで何気なく姫聴牌。

あ、揃った!(笑)

吉宗ビッグ開始!
ジャキーンが3回、1G無し。
消化して残り時間10分。
おらおら!高速消化!

120回転前後で小タライ4連発、その後、剣客、酒飲み、代官と演出が連発もきまらず、『だめか…』と思った矢先高確率突入、5回転で確定。
BB。またも1G連ならず。
消化して残り1分、地震から荷物、白姫頻発も閉店が迫る!

店員が隣に来たので時間を聞くと、カウントします!ってアンタ!
30から減る数字。
そして数字は敢なく0に…TimeUp。
後5分あれば少なくとも最後に潜伏していた高確率はとりきれただろう。
まぁ、連チャンゾーンに無ければ無駄玉にもなりえただけに反ってよかったのかも。

投資10K
回収21K
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/62-b2dc353a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
