1. 無料アクセス解析

出資しました

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年初めて一口をもった愛馬、タイキブルジュは年末に入厩もその二日後に骨折。
現役引退となりました。
初めて持った馬だけに凹みましたが、新たに一口出資。前回のタイキサラブレッドクラブから昨年の勝ち上がり率が素晴らしかった東京サラブレッド(旧ユーワ)へ。
まあ最安のクラシーク07なんですが血統的に気に入ったので。
祖母のイントレヒッディティーは無敗で英オークスを勝った名牝です。
母はアイルランド産で未出走。繁殖成績は余り良くなくソンナノカンケーネが筆頭ですが、従兄姉まで見てもヘイルトゥリーズン系かND系ばかりでミスプロ系の配合は今回が初めて。

配合は
アルカセット
×
RainBow Quest
×
サドラーズウェルズ
×
ボールドルーラー
×
プリンスキロ

柔らかく粘り強い走りに小カキコミパワーを増幅させたような配合。
スパッとキレるイメージは余り沸いて来ませんが上を見てると中途半端にキレを付与するよりもキングマンボらしさが伝わった方が勝負できる気がします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
タイキブルジュはデイリーの「ぼく馬メール」に登録していたんだけど入厩前に故障?
今見たら既に削除していた・・・(笑)

デビューすると「重賞級」に出資することの難しさを実感するから・・・

今が一番妄想できて最も楽しい時期。
うちの2歳馬もよそのことを言っていられないけどね(汗)
実物を見て選んでいるからそれなりに自信はあるけど生き物が相手だから今のうちにたっぷり妄想しておきましょ。
2009/02/27(金) 19:01 | URL | DAI #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/628-aaf65176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。