1. 無料アクセス解析

ウルトラマン倶楽部ST初打ち

競馬とかネタとか・・・
火曜日:吉宗にあっさり12K吸い込まれ負け。



tokuyoke

水曜日:渋谷ガイアで北斗。
8Kで7白
しょっぱなからトキ兄さんが蹴り避けた━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!!!、3連。orz
150Gで7白、3連。
追い金4K→ヤメ
ってか二回ともにパンチでダウン→復活ナシ



urutoaman


ウルトラマン倶楽部STの印象は先ず、少ない回転の連チャンが目立った。
一気の10連なんかも見た。
Bタイプだから出玉はいっても300枚ちょい。
最低でも2連しないと寒い。
高確率モードの対決演出はキック→リプレイ、アイスラッガー、八つ裂き光輪→ベル、エメリウム光線、スペシウム光線→チェリー、スイカ、チャンス目に対応しており、矛盾でチャンスとなる…筈だがはっきりいって期待できない
ベル→キック、リプレイ→敵の攻撃、ベル→エメリウム光線、チェリー→アイスラッガーのパターンがあったが、いずれも確定せず。
過度の期待はご法度だが、子役解除、ハズレ、チャンス目解除以外の場合は天井のリプレイ150回のみ。
最近多いな、このタイプ。



実戦は座って2Kでゼットンと対決!!
やられ('A`)ウボァ

ゾフィー兄さん!━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!!!
今日は兄が多いなw
B3R2連で連荘終了。
閉店とともに私のコインも打ち止めですよ。
最後は高確率状態で終了してみましたw



機械割りはそこそこ遊べそうな感じ。
地元店もポリネシアンドリームが外されマンクラがはいったので打つ機会もあるかも。



見なし機撤去にどのくらいの時間がかかるかわからないが、4号機がピンチの今、打ち控えなければならないのは少し辛い。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/64-d8525a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
