1. 無料アクセス解析

オークス 予想 byイシュト

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎ブエナビスタ
○レッドディザイア
▲デリキットピース
△ブロードストリート
△ダノンベルベール
△ディアジーナ


桜花賞は有り得ない糞騎乗でもきっちり差し切ったように、ブエナビスタの絶対能力が抜けている。天気が気になるが、極端なドロドロ馬場にならない限り問題ないだろう。
レッドディザイアは危険な人気馬と思われた桜花賞で2着。ブエナビスタ程ではないが、持続力の高い末脚を武器とするだけにこの舞台は向いている。これも極端に荒れない限り崩れないだろう。
ブエナビスタとの未対決組ではデリキットピースが面白い。忘れな草賞は輸送で大幅に減ったが、なかなか強い内容で押し切った。近親にアドラーブルがいる血統面も面白い存在。


ブロードストリートはスイートピーSで瞬発力勝負に強い所をアピール。ただ、ローテがキツいので馬体維持が鍵。あと、チューリップ賞の内容から馬場悪化が進むと厳しいだろう。
ダノンベルベールは距離延長と馬体回復が課題だが、数年前に波乱を演出したチャペルコンサートとイメージが被る。見限るのは早い。
一貫して辛口の評価を与えていたディアジーナは馬場が渋りそうなんで、一応押さえに挙げておく。


一応、印はこのような形になったが、馬場状態と各馬の馬体重次第で買い目は臨機応変に変えるつもり。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/644-84c2704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。