1. 無料アクセス解析

秋華賞 展望

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牝馬三冠最終戦、注目はやはりブエナビスタの三冠なるか?だろう。
まずはこの馬をどうみるかだが、追込み一辺倒の脚質にこのコースの内枠は不利以外の何者でもない。
更に調教内容も松田博厩舎にしてはメイチの仕上げとは言いづらい。
中間の蟻洞のせいで、強くできなかったのではないか?
馬券に絡まない可能性すらある。今回は軽視。

本命はカ量としてはNO2だがこのコースに限ってはNO1とみていい◎レッドディザイア
坂路調教も好感が持て、その内容も申し分なし。

対抗には関東馬〇クーデグレイスを推す。
昨年の1、3着馬の様に栗東入厩。
急流のローズSを終始2番手で3着。
1着馬は7~8番手から、2着馬は更に後ろから。4着馬も追い込んでのもので先行した馬は3番手から6着のチャームポットとなる。
クーデグレイスとチャームポットの着差は0.6sec、カは抜けている。

単穴には底力が必要となったオークスで3着のジェルミナル。
ツキがない馬ではあるが、順調ならば第2グループトップ。

△ブロードストリート
△ブエナビスタ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/672-08e29d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。