1. 無料アクセス解析

マイルCS 展望

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よくよくメンバーを見渡してみれば未知数の外国馬、そして天皇賞秋を快勝したカンパニー以外はGIとは思えぬ顔ぶれ。
ならば素直に狙うとする。

◎カンパニー
決め手となったのは今秋に於ける体調変動の少なさ。
毎日王冠→中2週→天皇賞→中2週→マイルCS
最終追い切りを強めでもしっかり弾け好タイム、調教後の馬体重も+10キロ。
さらにこの馬としては競馬のしやすい4番枠と言う絶好枠を引いた
この充実度は疑いようがない、あえて不安要素を探すならオーバーワークの懸念。


対抗は来日後も絶好調、欧州でも硬い馬場を好む
○サプレザ
最終追い切りでも力強く迫力のある走り。
キャリアは少ないがタイガーテイルを連れて来た事のあるコレ調教師、力を出せる仕上がりにはなった。


単穴は前走ふがいない負け方も距離が合わなかったと考える
▲スマイルジャック
この馬の潜在的なスタミナに賭けた天皇賞だったが、やはり現状ではマイルが適正か。

△サンダルフォン
△ヒカルオオゾラ
△サンカルロ
まで押さえる。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/694-145acfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。