1. 無料アクセス解析

マイルCS 回顧

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カンパニーが8歳にしてGI連勝と言う新たな記録を打ち立てました。
戦前の下馬評通り状態は変わり無く良く仕上がっていました。
天皇賞秋よりは若干迫力が感じられませんでしたが相手もその分弱かったので完勝。

対抗に推したサプレザは惜しくも3着でしたが外国馬としては上々の着順でしょう。
直前の雨が余計でした。あれがなければマイネルファルケを捕らえていたようにも思います。

スマイルジャックは完全に騎乗ミス。
フリーに転身した三浦ですがちょっと先行き怪しいですね。
ポリシーが感じられないというか迷っているあいだに封じられています。

騎乗ミスと言えばアブソリュート。
実はかなり強いとみます。
来年の安田記念ですかね。なんにせよ今回は勝春の位置取りが後ろ過ぎた。

マイネルファルケは岡田総帥が満を持して失敗した種牡馬ムタファーウェク産駒ですね。
本来中~長距離種牡馬ですが、こういったスタミナの生かし方は今後の参考になりそうです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/696-47c3fb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。