1. 無料アクセス解析

朝日杯回顧

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下馬評通りローズキングダムが一番人気に応え快勝。
マークしたエイシンアポロンを直線で捕らえ綺麗な競馬をしてみせた。
タイムはさほど早くないが逆にその方が春につながるレースであるのがこの数年の傾向。
薔薇一族特有のぽかやスランプ、故障が無ければ春も期待。

トーセンファントムは内田に故障させられ競走生命が断たれた。

本命にしていたエイシンアポロンはあのかたちではローズキングダムに完敗。
しかし京王杯2歳Sを見るかぎり左回りで差しに回るレースの方があっているかもしれない。(中山は池添にも合わない?)
イメージ的には粘り強いスズカコーズウェイで一本調子ではないもののマイルが限界か。NHKマイルCまでは主役の一角。

上位2頭以外はちょっとこの先が見えて来ない。
良くなりそうなのはガルボ、エーシンホワイティ、キングレオポルドあたりか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/701-de78a91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。