1. 無料アクセス解析

阪神C 回顧 byイシュト

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大出遅れ、早め早めに動いて大外ブン回しというローラーコースターじみた騎乗で押し切ったキンシャサノキセキに苦笑い。デムーロは一日4勝の固め打ちだったが、傍若無人にも程がある(笑)
どうも、出遅れてゴチャつかなかったのが良かったらしい。阪神コースとはあまり相性が良くなかったが、過去の実績からここでは力が上だったか。完全復活とみて良いだろう。


プレミアムボックスは上がりが掛かる今の阪神が合っていたか。この距離をこなせたも大きかった。
サンカルロは右回りでもたれる悪癖を出さなかったし、ゴチャつかなかった外枠が味方したか。


マルカフェニックスはキンシャサとは対照的に直線で前が詰まって脚を余した。手応えは抜群だったし、好位に付けられたのに…人気馬に乗る角田はこれだから信用出来ん。
ワンカラットは太め残りだったし、馬群で揉まれて戦意喪失。ちょっと過大評価し過ぎたか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/705-439f0ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。