1. 無料アクセス解析

マイルCS

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年も昨年とあまり変わり映えのしないメンバー
最上位はデュランダルで間違えないだろう。
もし誤算があるとすれば2走ボケか。
前人未到のJRA同一GI三連覇は生半可ではムリだ。
それだけ難しいのが三連覇。

前走本命にしたウインラディウスに食指が動く。
高齢馬だが力の衰えはないのを前走で証明して見せた。
この馬、東京向きの気がするが前走も坂を上がってから伸びている。
直線が平坦の京都ならチャンスの可能性。

タニノマティーニも充実著しい。
重賞勝ちがないのが物足りないところだが連荘性のウォーニング産駒。
ここでも大崩はしない。

このあたりの条件になると急浮上してくるダンスインザムード
確実に末脚を使えるサイドワインダーも評価したい。

もし大番狂わせがあるのなら、ポン駆けが効く実績馬。
すでに忘れ去られつつあるローエングリンが最大の惑星と見る。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/87-b27f99fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。