1. 無料アクセス解析

全般

競馬とかネタとか・・・
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへにほんブログ村 競馬ブログへ
操


今日は年に一度のプレミアムGAIA祭
毎月3&9の火はGAIA祭なんだけども、9/9は全店舗上げてのプレミアムらしい。
一昨日にそんなティッシュをもらって俺がいかいでか!(訳:行かない訳ないだろ!)

んで20:00くらいに到着。
仕事休めないのがサラリーマンの性だわね。
ま、仕事あってのギャンブルですから、手当ての出ない残業もこなしてきたわけで・・・

到着して思ったのが・・・・人少な!Σ(゚Д゚ノ)ノ
д`)えー年に一度のプレミアムじゃないのぉ???
やっぱ、渋谷だとエスパスとかマルハン、獣王の打てるコンサートホールに取られてしまうんかねぇ。

んで、3Fに一直線で番長とご対面。
188回転の微妙な台に着席。
初期投資6K済ませたところで350回転で確定。
この回転数、モードBの可能性高し。
しかも子役解除では無いと思われ。。。
50%程度で高確率か・・・
引いたのはRB。
ますますモードBの可能性にドキドキ。

消化後30Gで特訓開始ぃ!!!
Yes!待ってましたよ青七さん!!
しかし1G連ナシ。。。( ;∀;)カナシーナー15Gでチャンス目からサキと対決!
サキのドッヂボール見てぇよぉ。。

案の定紙相撲。
ま、薫力士だからチョト期待。。。
負け→復活の定番パターンで赤7。
操BBでルーレット。!G赤7。
薫BBも確定演出ナシ、特訓開始。
特訓中、1t、5tと来てマチコ先生で10t!
左閉まり操が確定よ(はぁと)
赤7。
金剛BBで2回目のJac消化、残り15Gでボタン、弁当のツインナビ。
普段は気に留めることもないこのナビ、左リール赤7↑のベリボ、中リール鍛ベ鍛、右リールベ77!?
1G確定です。光らないけど・・・・゚・(ノД`)・゚・

終了後、1G告知ナシ!!
しかし1G目に緑パンツリプ揃い、2G目に緑電車リプ。
確定はしてる模様・・・だよね、さっき外れたもんね。
んで赤7。

結果番長で6K投資の回収1564枚。

で、帰ろうと思い手を洗いに便所へ。
出てきたところにある機種が目に留まった。
『忍者ハットリ君』

一度も打った事ない。。。
( ´ー`)y━・~~。o○>『ちょっと打ちてぇ・・』
ま、千円単位を端数(おぉ!?)と考え5千円投資できるな・・・
遊ぶか。

で打ち始めたら1Kで確定告知。
しかも残り2枚w
買い足してRB。。。しかし、機種情報を調べてみると【BR後128回転以内に50%放出】とあるじゃないですか!
俄然打つ気。
しかしコレ演出が多すぎてつまんないんですけど・・・ニンニンタイム突入w
子役引きまくり解除。BB。
とかやってて128超えたのでヤメ。
BB3RB1。706枚。

22:10で交換。
投資 8K
回収45K
3連勝で上々でしょう。

函館SSは本命のディープサマーが3着、対抗のシーイズトウショウが1着と馬券圏内に入り込んだが購入は馬単のみ(2点)で轟沈。
ラジオたんぱ賞も下に有るとおりで惨敗。
ここは福島らしいといえばらしい大外からの追い込みが決まった。

実はもう1つのメインも購入していた。
まぁ、雨の阪神ですから、と思いつつ好きな馬から。
ま、勝算がなくちゃ買えないんだけども。
上と下をPOGで持っていたアドマイヤホープから。
しかし、小額なので馬連で流し相手はヒューマ一点で。
4コーナーを回って・・・・う?
大外をぶん回す馬ばっかり!?
最内に一頭いる・・黄色い帽子。。5枠の勝ちかぁ『このとき脳内多頭数だった私には馬番が8or9だと思ってた)・・2着は三枠か(もちろん脳内5番w)・・・を!ホープ二着か!
馬券は取れなかったけどよくやった!
さて勝った馬はなんだったんだろ・・・?
Σ(゚Д゚ノ)ノ
ホープ勝ってる!
そか!11頭立てだから内枠は一頭ずつか。。。あ!
2着ヒューマじゃん!

まんまと馬連ゲットしたのでした♪
しかもビックリ三万馬券!
しかし、馬単で買ってれば1100倍か(*´д`)ハァハァ
ま、ホープが勝ったのでヨシ!
ダート種牡馬のエンドスウィープが芝のGIウイナーを出しているが、実際、フォーティナイナーの方が芝適性がある馬を出している。
この事実を軽んじた人気のおかげで美味しくいただけました♪
彼女が推奨してたニューベリーを足すだけで79万馬券も取れた・・・・ってのはナイショw

Before  | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
